解決済み

結婚

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9588434
  • 閲覧数153
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 24% (718/2968)

他カテゴリのカテゴリマスター
ある程度のお金
具体的には結婚式を挙げて新居を借りて家具家電を揃えられるくらい
生活レベルによるので金額は計算してみてください

お相手
適齢期の独身の異性。2人でお酒を飲みに行く程度の仲が必要

この二つが揃うとほぼ結婚できます
逆にいうと結婚出来ない人はこの二つのどちらかがかけてる
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-16 19:18:11

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/3)

結婚相談所へ行く。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-16 19:17:59
  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (799/3967)

相手を見つけ、婚姻届を出す。
そこまでの障害やハードルを努力で乗り越える。
具体的に知りたければ具体的な質問を。
お礼コメント
cx0000

お礼率 96% (85/88)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-16 19:17:48