• ベストアンサー

sim 無しでもカメラで写真を撮れますか?

AsarKingChangの回答

• ベストアンサー
回答No.4

撮ることも、もちろんですが。 送ることも受け取ることもできますし アプリを使う事も、何ら問題はないですよ。 単に、通信ができるかできないかだけなので、SIMがないなら 別の通信手段を取ればいいだけです。 ついでに言えば、IPADなどには、もともとSIMスロットが付いていない モデルもあります。 (ってことは、SIMは関係ないんじゃないか?って質問者さんが考えると  以後の、考えに論理性がでるので、お勧め!) しかし、今回の質問は、「撮影」のことですから、 そもそも通信をしませんので、撮れるかには影響しません。

agnes20
質問者

お礼

回答ありがとうございます! sim 無しでもLINE を使えば電話が出来るかも。。?