解決済み

もうすぐ3月、中国人など外国人観光客は!?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9588052
  • 閲覧数122
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 80% (109/135)

3月の後半は桜が咲くし、謝恩会やら鉄道各社のダイヤ改正もある、うるさい中国人韓国人東南アジアなどの団体の観光客が非常に増えるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2411/7357)

他カテゴリのカテゴリマスター
桜の花が結構人気みたいですね。韓国は相変わらず反日が騒いでるけど 中国のほうはしばらく収まってるから いっぱい来るかも。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 80% (109/135)

千鳥ケ淵、上野公園なんか非常に多いです。
目黒川は少ない。
投稿日時 - 2019-02-15 19:48:15

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2589/18356)

アンケート カテゴリマスター
増えますね

心斎橋なんて日本人殆ど見ないぐらいです
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 80% (109/135)

大阪市でも、心斎橋や難波など中の方はね。
投稿日時 - 2019-02-15 19:48:49
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (1125/5069)

春節が終わったけど、今度は花見でやってくるでしょうね。
ただ3月はまだ早いです。
お礼コメント
longrailjpn2018

お礼率 80% (109/135)

目立つのでいつでもいる気がします。
投稿日時 - 2019-02-15 19:50:52