• ベストアンサー

iPod touch でミュージックにwifiで

kaoru0103の回答

• ベストアンサー
  • kaoru0103
回答No.1

僕はiMazingを利用しiTunesは使わずWiFiでミュージックにアクセスしています。 僕のは試用版ではありませんので試用版で出来るか不明ですが取りあえず情報提供まで。 iMazing https://imazing.com/ja ちなみに、やり方は簡単。 PCとスマホを同じWiFiに接続 左側リストに該当のスマホが表示される→クリック。 iMazingのミュージックをクリック。 転送したい音楽ファイルをそのiMazingのミュージックへドラッグするだけです。 すると標準仕様のミュージックアプリに転送されます。 参考まで。

quiette
質問者

お礼

wifi接続の前にUSBでペアリングしないといけなかったんですね。 うまくいきました。 有用な情報ありがとうございました。