• 締切済み

KY-01Lトラブル

KY-01Lで画面下部のタッチキーが反応しません。例えば電話モードからホームに戻るのにホームキーを押しても反応しないので、編集メニュー(右上の縦3つドット)を押した時に一番下に表示されるホームキー(○)を押してホームメニューに戻っています。購入後未だ10日程度なのですが、どうしたら良いか困っています。 ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

ドコモに関係していないサイトです。取扱説明書の123ページ 電源ボタン15秒間押して再起動してください。それでもダメならショップに行って下さい。

• _kappe_
回答No.1

ドコモショップに行きましょう。