• ベストアンサー

添付画像

質問内容に添付する画像が見当たりません。 どこにあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • habataki6
回答No.4

画像は拡張子がjpgかpngを確認する、プロパティか名前で見ます、 貴方の画像を他人は知る立場には無い、どこにあるのかは、 普通はピクチャに保存しています。

その他の回答 (3)

回答No.3

iPhoneだと簡単です。 アンドロイドでも同じでは? 自分のスマートフォンで撮影した画像は、重たくてアップロードまでに非常に時間が掛かります。

noname#235248
回答No.2

添付画像をクリックするアイコン ??? 画像をアップロードするバナーという事ですか? それならば使用しているのはブラウザなのかアプリなのか書きましょう。

回答No.1

どこにあるのでしょうか? 貴方のPCの中かもしれないし、スマホの中かもしれない、もしかすれば外付けの記憶媒体かもしれない。

a-akki
質問者

補足

言葉足らずでした。 添付画像をクリックするアイコンが無いと言いたかったのです。