• ベストアンサー

洋服のブランド名

どこのブランドのコートか分かりません。 分かる方いましたら教えて欲しいです。 頂きもののムートンコートで、袋も無くタグも切れていました。 ポケット内に「LEVEL NINE 9」と書いてあるタグがあり、百貨店で購入すると10万円くらいすると話していました。 少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは 9 nine label ではないですか? http://9ninelabel.com/

yu1234y
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。