• ベストアンサー

洋服のブランド名

どこのブランドのコートか分かりません。 分かる方いましたら教えて欲しいです。 頂きもののムートンコートで、袋も無くタグも切れていました。 ポケット内に「LEVEL NINE 9」と書いてあるタグがあり、百貨店で購入すると10万円くらいすると話していました。 少ない情報で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.1

こんにちは 9 nine label ではないですか? http://9ninelabel.com/

yu1234y
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。

関連するQ&A

  • お勧めの暖かいコート素材とブランドは??

    とっても寒がりで、今年こそ凄く暖かいコートを購入したいと思っています。 掲示板を見ていると、ムートンの素材が暖かいという評判があるんですが、その他お勧めの素材ってありますか?? MOREとかwithに載っているようなファッションのもので、 4万円くらいで買えるのが希望です!! (安ければもっとうれしいです) これは買って良かった!っていうコートを持っていらっしゃる方は、素材とブランド名も教えて下さいm(_ _)m

  • 百貨店にあるブランドの服について

    百貨店に行けば、沢山のファッションブランドがありますよね?何箇所かで服を買ってますが値段はピンキリ。なんでこんなに差があるんでしょうか? UNTITLEDやINED、INDIVI等を比較的利用します。 今年、コートを買いたいしいろんな店を見回るようにして、気に入ったコートを買おうと思いますが、予算的にはMAX40000円でおさえたいんです。 で、初めに書きましたが何故ブランドにより値段の差があるのでしょうか? 素材?デザイン料? あと40000円ぐらいでコートが買えるブランドありますか?お店に入り気に入って値段見たら、ビックリして、諦めてます。 変な質問で申し訳ありませんがお願いします。

  • ゴブラン織りのようなバッグのブランド名ブランド名を教えて下さい

    母が、今持っているゴブラン織りのようなバッグを気に入っているので、これと同じブランドの財布を誕生日にプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 通販で購入する予定ですが、ブランド名がわからないのでそれらしい商品を探すことが出来ませんでした。 百貨店とかでみかけた覚えはあるのですが…。 誕生日がせまっているので、ブランド名がわからずあせっています。 ご存知の方、教えて頂けると助かります。 よろしくお願い致します。

  • MARELLAというブランドについて

    海外で、マックスマーラの商品を取り扱っているアウトレットのお店で、コートを買いました。チェックのコートでデザインが気に入ったので購入したのですが、タグを見てみると、MARELLAとなっていました。 マックスマーラと書いてあるハンガーにかかっていた商品で、マックスマーラのコートかと思っていたので、どういうブランドなのだろうと気になっています。 特にマックスマーラのコートにこだわっているわけではなく、デザインが気に入って買ったので、ブランドにはこだわりはないのですが、ちょっと気になったので、このブランドはどういうブランドで、正規の価格設定としてはどのくらいなのか等、ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • ブランド名が知りたいです

    そのブランドのバッグがほしいのですが、ブランド(メーカー)名が分からず困っています。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら教えてくださいませ。 ●イエローなど発色がキレイな色のナイロンバッグがありました ●形はトートや斜めがけがあったような気がします ●バッグの横にタグがついており、『Yula』(かなりうろ覚え)とか英語4文字のブランド名?が書かれていました ●そのタグの色はたぶん緑地、文字の色は黄色?ゴールドだったと思います ●改装される前の新宿高島屋バッグ売り場で販売していました またこれもハッキリと見たわけではないですが、先日街でこれに似た形のバッグを持っていた方を見かけました。 やはり緑のタグがついていました。 http://www.frontstyle.com/shopping/goods.php?en=item&goods_id=6080 検索してもまったく分かりません。「yula」という文字自体が間違っているのかもしれません。。。でも「y」は確実に書かれていました。 ちなみにフェリージではありません。 どこに売っているとかご存知であれば情報いただければ幸いです。 よろしくお願いいたします!

  • 先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。

    先日、古着屋で買った洋服のメーカー、またはブランド名のことで質問です。 その洋服のタグには「The originalttu EXHIBITINIST」と書かれています。 恐らくコレがブランド名だと思うのですが、いくらグーグルで検索してもHPや解説的なサイトにはたどり着けません。 The originalttu EXHIBITINISTのブランドについて詳しい方等がいらっしゃれば情報提供よろしくお願いします。 このThe originalttu EXHIBITINISTの服がカッコよくて色々知りたいんです! ちなみに迷彩のジャケットを買いました。

  • 百貨店の包装

    百貨店で 贈り物を購入した時の 包装なのですが、 友人にハンカチを購入したのですが、 店員さんに「ブランドの袋に入れますね」と言われたので、 「はい」と言ったのですが、 袋はブランドの袋に入れて、 後ろを百貨店のテープを 貼り 百貨店のビニール袋に入れました。 なんかちぐはぐじゃないですか? ブランドのが無いなら最初から 百貨店の包装紙で良かったのに、 または 留めるテープは、 百貨店のじゃなくて、 透明のセロテープで良かったのに。 包んでもらっている時に、伝えても良かったのでしょうか?

  • この服のブランド名知りませんか?

    こんにちは。閲覧ありがとうございます。 早速質問なのですが、今とある服のブランド名がわからなくて困っています。 タグを見て「ブランド名かな?」と思しき部分でググってみたり、 探す努力はしてみたのですが、まったくわからないままでして。 もし、知ってる方がいらっしゃったら教えてください! 【【服の特徴】】 ●数年前、東京(裏原宿)のA LITTLE VILLAGE #1で買った物だと思います(ホームページが以前はあったのですが、現在は消滅?してるみたいです;) ●フードの部分が△(とんがり)で腰の辺りまであるパーカー ●”つぎはぎ”のようなデザイン ●タグは黄色、骨のイラストが書いてあります。 ●タグの裏には「MAID IN THE THIRD STONE」とあります。 この特徴でわかる方がいらっしゃれば、是非情報をいただけたら、と思います。 よろしくお願いします。

  • ムートンコートについて

    初めて、ムートンコートを購入しようかと思ってます。 ショート丈(70cm位)で20万円位というのは、 ムートンコートとしてどうなのでしょうか? ムートンコートは、みんな値段がいいので、あまりフェイクや安物に見えると嫌だなと思ってます。 相場がわからないので困ってます。 宜しくお願い致します。

  • 松井選手がニューヨークで、よく着ているムートンのようなコートについて。

    松井選手がニューヨークで、よく着ているムートンのようなコートのブランドを知りたいのですが、誰か分かる方がいれば教えて頂きたいと思い質問してみました。 このカテゴリでは、ちょっと、どうなのかな、といった感じの質問かもしれませんが、どうぞ、宜しくお願い致します。 このコートを購入したいとか、そういう事ではなく、ただブランドを知りたいだけなので、あまり細かい回答の必要はありません。 しかし、あれだけ、収入があるのに、あのコート一枚しか持っていないなんて事はないと思うし、よほど、あのコートが気に入っているのでしょうか? それとも宣伝???

専門家に質問してみよう