• ベストアンサー

かわいい系女性 美人系女性

noname#242299の回答

  • ベストアンサー
noname#242299
noname#242299
回答No.2

こんばんは 美人系さんは、トゲがあるようで お声をかけにくい時がありますね。 やっぱり かわいい系さんが話しやすいです。 男性もイケメンさんより 三枚目さんが いいですね。

noname#235351
質問者

お礼

かぼたんさん、ご回答ありがとうございました! (^^)d

関連するQ&A

  • かわいい系から美人系へ

    「かわいい」という女性への褒め言葉をよく耳にします。でも、年齢が上がるとちょっと「かわいい系」でいつづけるのはきついような気がします。 天然やしぐさ、話し方をかわいくしようとしたり、自分を下の名前で呼ぶなどのかわいい行為も、正直25才以上でこれをやるとイタいと思われかねません。 「きれい」「美人」なら、年齢に関係なくあてはまると思います。友人がかわいい系で、25を境にきれい系に脱皮したいたしいのですが、どうアドバイスしてあげたらいいかわかりません。ちなみにその子は派手というよりも素朴で親しみやすい、でも顔とスタイルはいい、天然のかわいい子です。 美人系、きれい系と言われる大人の女性、男性視点も歓迎します。かわいい系から美人系になるにはどうすればいいか、またはどういう人を美人、きれい系というか(外見やしぐさなど)ご意見をください。よろしくお願いします。

  • かわいい系?きれい系?

    男性の方、どっちの女性が好みですか? 僕はきれい系です。

  • たくましい系…?とでも言うのでしょうか…。

    カテ違いだったらごめんなさい。高校2年の女子です。 先日、友人と好みの男の子について話していて、ふと疑問に思ったのですが、今でいうギャル系や、カッコ可愛い系、ジャニ系といったような“~系”的な言葉で、硬派(?)な感じの男の子はなんと呼ばれているのでしょうか…? 私の好きなタイプというのが、どちらかというと声が低くて、体がおっきくて、髪が短くて、活動的で、正義感が強くて、不器用でもいいから馬鹿みたいに一生懸命な人、というような感じなんです…。実際、今付き合っている彼も、そんな感じです。とにかく優しいけれど、野球馬鹿で果てしなく不器用です…。でも一緒にいて心の底から安心できるんですよね。 私が会ってきた女友達の中で同じような好みの子はほとんど居なかったので、やはり今時こういう男の子って好まれないのでしょうか…?テレビでも綺麗な男性多いです。女でも嫉妬するくらい可愛い子もいますし…。 だから言葉も生まれないのでしょうか…。 くだらない質問です、すいません…。興味本位です。 もし当てはまりそうな言葉を知っていましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • この女性は、美人ですか?

    http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=%E5%AE%A4%E7%94%B0%E4%BC%8A%E7%B7%92&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi 個人的には、平均的な美人の次ぐらいに可愛いと思うんですが、日本人女性の平均以上の顔の人でしょうか? それとも、どこにでもいる顔ですか?率直にお答え下さい。 先生(将棋の女流棋士)と呼ばれている職業の人だから、特別に見えて、可愛く見えるのかもしれません。

  • 男性から見た美人、女性から見た美人

    こんにちは。 タイトルのとおりです。男性から見た美人と、女性から見た美人が、どうやら違うらしいことに最近気が付いたので、質問させてください。 私は昔から、仲間ゆきえさんは美人だと思っていました。 ですが先日、男性の知人と話をしていたら、仲間ゆきえさんは美人じゃないと言われました。 そして私が、それほど美人じゃないと思っていた松雪やすこさんは、男から見て美人であると言われました。 個人の好みもあるので、一概には言えないのでしょうが、「男から見て美人だ」という言い方をされたので気になってしまいました。 男性の方、女性の方、貴方から見て、雰囲気や服装などは加味しないとして見た目で、これは美人!と思う方と、その理由を教えてください。 単純に興味がわいてしまっただけですので、お暇な時に回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 美人じゃないのに

    たまに美人とか言われるのは何故ですか?好み分かれる顔なのかな?

  • 美人とはどんな顔?

    質問は、タイトルの通りです。 どうも私は、人と美的感覚が異なっているようで、 一般的に「美人」と言われる顔がよくわかりません。 学生時代に、同じクラスで、私は「すごく美人だな~」と 思っていたAさんは、他の人から言わせれば「Aさんは、 たいして美人ではない」ということがありました。 その逆で、クラス内どころか学校中で、「ものすごい美人」 と評判の高かったBさんに対して、私は美人と思ったことは 一度もありませんでした(Bさんに対して、個人的に嫌な 感情があった等ということは一切ありません。)。 というより、私の感覚からすれば、 Bさんは普通もしくは普通以下の顔立ちです。 それで、今まで疑問に思っていたことを質問します。 人の好みの問題を抜きにして、世間一般に美人とは、 どういう顔をいうのですか? 何か共通した顔の特徴などがあれば教えてください。 芸能人の例を挙げてくださっても構いません。 よろしくお願いします。

  • すっぴん可愛い美人女性が好きな男性に質問です。

    化粧している女性に、告白されたら、嬉しいでしょうか?意識しますか?好みが変わりますか?

  • 美人投票

    どの方が好み⁉️  苦手はどれ?

  • 「系」英語での表現は?

    英語にも「●●系」という表現の仕方はありますか? たとえば 「彼はアフリカ系アメリカ人」 「ヒスパニック系が好み」など 英語ではどんなふうに表現するんでしょうか?