解決済み

かわいい系女性 美人系女性

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9586130
  • 閲覧数84
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 34% (291/841)

こんばんは

美人系さんは、トゲがあるようで お声をかけにくい時がありますね。

やっぱり かわいい系さんが話しやすいです。

男性もイケメンさんより
三枚目さんが いいですね。
お礼コメント
noname#235351

かぼたんさん、ご回答ありがとうございました!
(^^)d
投稿日時 - 2019-02-09 19:28:55

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 32% (2221/6778)

他カテゴリのカテゴリマスター
可愛い人で 特に笑顔のかわいいひとが好きです。
お礼コメント
noname#235351

菜蛾多さん、ご回答ありがとうございました!
(^^)d
投稿日時 - 2019-02-09 19:27:32
  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (168/916)

かわいいけいで、ポッチャリけい
お礼コメント
noname#235351

ご回答ありがとうございました!(^ω^)
投稿日時 - 2019-02-09 19:29:15