• ベストアンサー

アーモンドアイさん

今年の国内レースで見れそうですか?

noname#239934
noname#239934
  • 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yaasan
回答No.2

元々、レースを使わない馬です。春はドバイを目標に宝塚に僅かな希望はあるものの凱旋門賞を目指すなら使わないでしょう。凱旋門賞を使ったとして、JCに間に合うか。有馬は順調なら使えそうですが、陣営が狙うかどうか。 海外に行けたなら難しそうですが、秋は断念して国内専念すれば見れそうかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

関係者は現時点で「ドバイ直行、凱旋門賞にも出れたらいいね」くらいしか言っていません。 あくまでも外野の予想ですが、ドバイ遠征を無事にクリアして、体調が整っていれば宝塚記念。 凱旋門賞に出走できたら、年内は国内での出走はほぼないどころか、結果次第では即引退もあると思った方がいいかもしれません。