-PR-
解決済み

F1 CART速報

  • すぐに回答を!
  • 質問No.52884
  • 閲覧数1609
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

F1 CART 国内レース等のフリー走行、予選、決勝結果の一番早いホームページがを教えてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

一番早いのは、http://www.f1-live.com/en/ です。
なんせライブ(生)です。
予選も決勝も、今走っているライブタイミングが表示されます。

ここ以上に早い速報は見たことありません。(生なので、速報じゃ無いか…)

但し、英語です…
お礼コメント
noname#374

ライブとは! 早速アクセスしてみます ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-17 17:17:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 40% (15/37)

一番早いかどうかは分かりませんけど、YAHOOのF1のページも
結構早く更新されます。
お礼コメント
noname#374

ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-17 17:24:34


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (15/26)

F-1の情報を見るのに、私はよく東京中日スポーツをみます。
F-1の情報も載ってますし、モータースポーツ関連のリンクも
あります。
リンクの中にもある、F1ライフもなかなかぐーですよ~♪
http://www.din.or.jp/~nien/f1/index.html

参照URLは中日スポーツのアドレスです。

(自信無しなのは、「早い」のが分からないからです^_^;A)
お礼コメント
noname#374

トーチュウはよく見るんですが内容も濃く読み応えありますよね 速報性は確かに?なんですけど ありがとうございます
投稿日時 - 2001-03-17 17:23:19
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 18% (2/11)

N―Tさんも答えておられるように、私がよくみるのは、
ヤフーのF1ノホームページを見ます。結構いいと思いますよ。
http://sports.yahoo.co.jp/f1/
こちらも見てみてください。
http://www.interq.or.jp/japan/jema/
お礼コメント
noname#374

ありがとございます!
投稿日時 - 2001-03-17 17:19:16
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (48/114)

↓は、但し、F-1&WRCのみです。もうすぐ2輪のWORLD GPもライブ中継
   するみたいですね。