• 締切済み

FB自動メッセージ送信

FBで毎日毎日似たような時間に同じスタンプを送ってくる人がいて二週間無視したら二週間毎日似たような時間に同じスタンプだけ送られてきてたんですが、これ自動メッセージ送信機能かなにか使ってるんでしょうか? 毎日同じ時間でもないのですが、一時間、30分、10分くらいの誤差がある時間に毎日同じスタンプがきていて、無視しても毎日というのはおかしい気がしたので

みんなの回答

回答No.1

リアルの友達なら、直接聞くのが良いと思いますが、多分見知らぬ人なのでしょうね。時々、そういうちょっと危なそうな人がいます。気持ちが悪ければ、友達解除、ブロックすることをお勧めします。