解決済み

ウイルスバスター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9581884
  • 閲覧数129
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (95/105)

ウイルスバスター クラウドて、どうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 75% (8716/11544)

インターネット・Webサービス カテゴリマスター
レート付きの体験版の評価レビューの記事ありますよ。
5段階の下の方が多いようです。
内容を確認して、判断してください。
(ウイルスバスター クラウド の評価)
https://freesoft-100.com/review/soft/virusbuster.html
お礼コメント
cx0000

お礼率 90% (95/105)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-03 18:48:03

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 23% (3812/16389)

他カテゴリのカテゴリマスター
Windpws 10 にはDefenderが付属しているのでウイルスバスターやウイルスバスター クラウドは不要です。
お礼コメント
cx0000

お礼率 90% (95/105)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-03 18:47:50