• ベストアンサー

libreOffice writer 縦書き

libreOffice writer テキストボックス内を縦書きにする方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kteds
回答No.1

添付画像参照。 「テキストボックス」右クリック「縦書きテキスト」

kuma3bk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 こんな便利な機能があったのですね! 試してみます4.

kuma3bk
質問者

補足

テキストボックスの文字は縦列になりましたがその中に含まれる 英字が90度縦にすることが出来るでしょうか?

その他の回答 (1)

• kteds
回答No.2

No.1 です。 >英字が90度縦にすることが出来るでしょうか? 出来ません。

kuma3bk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。