筆まめ27が開始できなくなった

このQ&Aのポイント
  • パソコンのDドライブをバックアップし、その後回復し、筆まめを起動しようとしたら「コンピューターに MmUt140.dll がないため、プログラムを開始できません」とのメッセージが出て、起動できなくなってしまいました。
  • バックアップする前までは、問題なく使えていました。
  • 筆まめ27の起動時に「コンピューターに MmUt140.dll がないため、プログラムを開始できません」というエラーメッセージが表示され、起動できなくなりました。バックアップ前の状態では正常に動作していたため、バックアップおよび回復の処理が原因である可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

筆まめ27 が開始できなくなった

パソコンのDドライブをバックアップし、その後回復し、筆まめ を起動しようとしたら「コンピューターに MmUt140.dll がないため、プログラムを開始できません」とのメッセージが出て、起動できなくなってしまいました。 バックアップする前までは、問題なく使えていました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

noname#235617
noname#235617

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • train77
回答No.3

単純に、ドライブDにファイルを戻してもダメです。 パソコンのOSと、パーティーションの状態をお知らせください。

その他の回答 (2)

• 486HA
回答No.2

"筆まめ27"は、敢えて別のフォルダーにインストールしない限り 標準では”C:\Program Files (x86)/Creoapp/Mamew27”にインストールされます。 従って”パソコンのDドライブをバックアップ”しても動作に影響が及ぶことは あり得ません。

• maiko04
回答No.1

筆まめを再インストールしてください。 回復以後の情報は消されていますので。 ※ここはメーカーのサポセンではありませんので、 自己責任でお願いします。