• 締切済み

北九州にお住まいの方!!お話聞かせてください♪

harujyoonの回答

• harujyoon
回答No.5

一人暮らしで不安はつきませんね。 私は近隣の宗像に住んでいますが、やっぱり良い噂は聞きません。でもそれって場所それぞれだから、そんなに気にする事も無いと思いますよ。私は折尾と言う場所と小倉のお隣の戸畑と言う場所の高校・短大にいたけれど、確かにあまり柄の良い感じではありませんでした。 見方もそれぞれだし、No.4さんが必死で弁護されている気持ちも分かりますが・・・私はちょっぴり怖い派でしょうか。でも、実際に住んでいる友達は「そこまでないよ」と言っていました。やっぱり住んでるとそんな風には感じないかもしれません。

moko19
質問者

お礼

皆さんその地域に住まれている方そこまでないという感じですよね…この頃ニュースを見ていると北九州、北九州とかなり北九州で犯罪が起こっている様に感じます。私の会社は小倉駅近くにあるのでとてもドキドキしています。やはり田舎者の私は知らない土地に行くのは怖いです。アドバイス本当にありがとうございました!!