• ベストアンサー

あいみょんの今年の11月にあるライブに行きたくて

あいみょんの今年の11月にあるライブに行きたくて ファンクラブに入ったのですが、 当落が2月なんですが、 もし当たったとしても 今年の3月にはファンクラブ退会しちゃっても その当落は有効になるんでしょうか?

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moyomoyo4
回答No.1

こんばんは 当選翌月から会員でなくなってもすでに売買契約は結ばれているので無効には出来ないです。チケット代のお金を払っているなら当選は有効です。コンサートに申込みむ為だけに一時期だけFCに入って退会されるお方はよくいます。当選してチケット代を払ったあとに退会ならチケットも有効です。無効にはできないです。ダメなのは転売とかされることで強制退会とか書いてあると思います。