• 締切済み

山口市でおすすめの心療内科・神経科開業医

今,うつの治療をしているのですが,山口市に引越をすることになり,山口の病院情報を求めています。  インターネットタウンページでも調べましたが,電話番号と住所以外の情報がないもので・・・。  今の主治医に知り合いがいれば紹介してもらおうと思うのですが,山口市の心療内科クリニック等に通院されている方がいらっしゃいましたら,情報提供をお願いします。

• HIRO_Y
  • お礼率95% (119/124)

みんなの回答

回答No.1

あくまでもアドバイスの域を出ないのですが。 公共機関として宇部市に山口県精神保健福祉センターがありますので そちらでも一度相談なさってみては如何でしょうか。 ご参考程度までに。

HIRO_Y
質問者

お礼

公共機関に聞くという方法がありましたね。ありがとうございました。