• 締切済み

AQUOS R2(au)アップデート後の不具合

年末のAndoroid9pieにアップデート以降の現象です。 まず、LINEの通知音が音割れするようになりました。 そして、wifiが途切れているのか、どこかに引っかかっているのか、インターネットのサイトが開かないことが多くなりました。サイトによってはすんなり開きます… 一番困っているのは、LINEで写真が送れなくなったことです。 無線ルーターが悪いのかと思い、いろいろと改善策を講じたり、職場の無線ネットワークに接続して試したりしましたが送れませんでした。 サイトの表示も写真の送信も、wifiからモバイルネットワークに切り替えるとウソのようにうまくいきます。 アップデート前はこんなことなかったのですが、どういうことかおわかりになる方いらっしゃいませんでしょうか?

• Android

みんなの回答

• haro110
回答No.2

端末の初期化をしても改善しない場合はauショップに持ち込み対応をしてもらうしかないでしょう。

• heyboy
回答No.1