• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:太田裕美さんは今はどれほど知られているのでしょう)

太田裕美さんの知名度は?

nagata2017の回答

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6249/18632)
回答No.4

you tube 1ヶ月前にアップされた動画 代表曲ではない。 https://www.youtube.com/watch?v=CVvk5Tpanno 1ヶ月で7543回の再生数。 2016年8月にアップ 「九月の雨」 https://www.youtube.com/watch?v=yoYfq3xG8Kw こちらは 2年半で170万回。 まだまだこんなに人気がある 歌唱力もある歌手です。 勉強不足ですね。

noname#235263
質問者

お礼

>2016年8月にアップ 「九月の雨」 >まだまだこんなに人気がある 歌唱力もある歌手です。 > 勉強不足ですね。 九月の雨も聞いたことがあります。 今でも音楽活動していますよ。

関連するQ&A

  • 太田裕美さんの歌で好きな歌はありますか

    太田裕美さんは 木綿のハンカチーフが有名すぎて他の歌が埋もれていますが 好きな歌ってありますか。 シングル曲には木綿のハンカチーフの他、 雨だれ、たんぽぽ、赤いハイヒール、九月の雨、恋のハーフムーン、恋人達の100の偽り 南風、最後の一葉、しあわせ未満、ドール、シングルガール、黄昏海岸、失恋魔術師、 さらばシベリア鉄道(大滝詠一さんも歌ってました)などが ありましたが。

  • 太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のシングルバージョンが入っているCD

    太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のシングルバージョンが入っているCDを教えてください。できれば現在販売しているものでお願いいたします。

  • 太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のイントロやバッキングで聞けるギターの音

    太田裕美さんの「木綿のハンカチーフ」のイントロやバッキングで聞けるギターの音がすごく気に入っています。こんな音の出るギターをご存じの方、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 太田裕美さんの歌の中で、お好きな曲は何ですか?

    30代の男なのですが、太田裕美さんの曲が好きです。歌がうまいのはもちろんなのですが、切なさを表現できる歌手としても尊敬しています。私は「九月の雨」が特に好きなのですが、皆様はどの曲がお好きですか?

  • 太田裕美さんの曲で

    太田裕美さんの曲で はにかみやさんという歌詞が入っている 歌のタイトルとその曲が入っている アルバム名ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 太田裕美って可愛いかったなあ

    70年代アイドルの中でも他とは一線を画し、ニューミュージック系寄りの歌と清楚な雰囲気を醸しながら、ちょっと舌足らずで可憐な歌い方がとてもかわいかった太田裕美。 そこで往年の裕美ファンだった方々、あなたが選ぶ太田裕美のNo.1ソングをひとつあげてください。 できればその曲の好きなところ、理由・エピソードなども書いていただけると幸いです。 ちなみに自分は「振り向けばイエスタディ」です。 (いかにも当時的な曲名ですね 笑) どれも甲乙つけがたい良い曲ばかりなのですが、とりわけこの曲は中学のとき片思いだった女の子のことを毎日毎日想いながら、期末テストの勉強がなかなか手につかないときに、多感な少年の心にスーッと入ってきた忘れられない曲です。 愛って何? 若さって何? 小首かしげて君は聞くけど 答えがないから青春だった 答えがないから・・・ 中学生の僕はこの歌詞を自分なりに分かったフリして「ああ、青春だあ~」と切ない気持ちにひたっていたのでした。

  • 『木綿のハンカチーフ』は流行らなかったのでしょうか

    太田裕美の『木綿のハンカチーフ』という歌は、『およげ!たいやきくん』にかき消されて流行らなかったのでしょうか。

  • どっちの曲がすきですか?

    先に世に出たアルバムverと大ヒットシングルverですが ずばり、アレンジが違うこの2曲ならどっちがすきですか? 1)『木綿のハンカチーフ』太田裕美 アルバムver https://www.youtube.com/watch?v=TlSnzeQCZ3E 2)『木綿のハンカチーフ』太田裕美 シングルver https://www.youtube.com/watch?v=NgaijuSrAFw

  • 太田裕美さんの・・・

    最近自分の父のテープをあさっていたら、太田裕美さんの歌があってとても気に入ったので改めてCDを買おうと思っているのですが、うちの父が曲名を忘れてしまい、さらにインターネットの歌い出し検索で検索してみても1件もヒットしませんでしたので教えてください!!  歌詞は、歌い出しは「ねえ私たち、恋するのって・・・」で始まり途中で「・・・御殿場までがやのように過ぎ・・・」が入っていたと思います。ちなみに見つかったテープはどこからかコピーしたものでした。

  • 80年代後半から90年代前半のアイドル歌謡曲で悲しい歌を教えてください。

    80年代後半から90年代前半のアイドル歌謡曲で悲しい歌を集めています。 この時代のアイドル歌謡曲(もしくはアイドル歌手ではなくても10代後半から20代前半の歌手)でそこそこヒットした曲でシングルカットされている曲で悲しい曲(マイナー調の曲)を集めています。 しかし歌詞が悲しい内容でも曲がメジャーコードの場合は不要です。(太田裕美の「木綿のハンカチーフ」など) どんな曲があったか教えてください。 たとえば 岩崎宏美の「聖母たちのララバイ」 薬師丸ひろ子「セーラー服と機関銃」 柏原よしえ「春なのに」 といったところです。 よろしくお願いします。