解決済み

宿ではなく食堂等で蟹を食べたい(近畿)

  • 困ってます
  • 質問No.9576391
  • 閲覧数101
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (1369/1391)

宿ではなく食堂等で蟹を食べたい(近畿)
この3連休、宿ではなく予約なしで食堂やレストラン等で蟹を食べたいです
近畿でオススメのところを教えてください
よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 26% (585/2188)

城崎温泉駅の駅前「おけしょう鮮魚 海中苑 駅前店」
メニューの下の方を参照ください。
http://www.okesyo.com/02kaichu/01.html
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 98% (1369/1391)

参考になりました
ありがとうございました
投稿日時 - 2019-01-24 20:27:13

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 37% (7826/20889)

旅行・レジャー カテゴリマスター
カニの大手小売店直営のお店です。バス観光客向けの
大きな店ですが、出てくるカニの鮮度は保証します。
https://www.nfoods.co.jp/theme195.html

ただ、ここに限らず「カニ」は海況によって漁獲高が
えらく変わります。不漁の時はなじみの旅館や民宿に
優先的に卸しますので、ふらりと行くとロクなものが
残っていないコトがあるので、できれば予約をお勧め
します。
お礼コメント
kiyoko2015

お礼率 98% (1369/1391)

参考になりました
ありがとうございました
投稿日時 - 2019-01-24 20:27:07