• ベストアンサー

宿ではなく食堂等で蟹を食べたい(近畿)

宿ではなく食堂等で蟹を食べたい(近畿) この3連休、宿ではなく予約なしで食堂やレストラン等で蟹を食べたいです 近畿でオススメのところを教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silverakun
回答No.1

城崎温泉駅の駅前「おけしょう鮮魚 海中苑 駅前店」 メニューの下の方を参照ください。 http://www.okesyo.com/02kaichu/01.html

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.2

カニの大手小売店直営のお店です。バス観光客向けの 大きな店ですが、出てくるカニの鮮度は保証します。 https://www.nfoods.co.jp/theme195.html ただ、ここに限らず「カニ」は海況によって漁獲高が えらく変わります。不漁の時はなじみの旅館や民宿に 優先的に卸しますので、ふらりと行くとロクなものが 残っていないコトがあるので、できれば予約をお勧め します。

kiyoko2015
質問者

お礼

参考になりました ありがとうございました