• ベストアンサー

巨乳女子高生の胸が揺れて

女子高生の胸が揺れたとき、ぷるるんとツーバウンドしたのに見とれました 僕は正常でしょうか?

noname#235011

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2012tth
回答No.3

50代♂大阪在住 回答 普通に正常です。 以前に一度だけ見掛けた事が有るが… 女子高生に胸を揉まれている巨乳の女子高生!? 周囲の人達の視線が物凄く熱かった。 モロに学研都市に住んでいるのでたまに朝早くに 駅に行くと…有名なデザイナーを起用した制服を 着た女子学生を…市内には、女学校も普通に有るし 高校は、市内に150校 (私立公立含む) 有ります。 ナンバー中学は、19中まで有り、私立入れると200校。 大学も市内に2つ有ります。 幼稚園保育園は、1024園、小学校は少し減って、430校。 後は、企業の研修センターとか?特定企業の学校とか? マクドナルド、ミスタードーナッツの接客学校も有ります。 最近知りましたが…空港が有るからもしや?と思ったがやはり 有りました。ANA の CA 研修センターが制服の女性も良いよね?

質問者

お礼

やはり制服いいですよね(^^)

その他の回答 (2)

回答No.2

そのようなことをこのサイトに書き込んでいる段階で異常でしかありません。 そういうことは心に秘めておくべきです。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

正常でない人も、正常な人も見惚れますので、 それは判断基準にはなりません。

質問者

お礼

わかりました(^^)