• ベストアンサー

皆が驚くほど胸を大きく巨乳になりたい。

自分はぽっちゃり系で現在胸のサイズは70F・75EFカップなのですが、 将来的にとにかく皆が驚くほど胸をもっと大きくしたいです。 ダンベルやくびれを作る運動もしているのですが大きくなりません。 グラドルの方が一度太って一気に痩せると胸が残ると言っていたのですが、 それ以外で、張りが出たり大きくする方法がありましたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#72038
noname#72038
回答No.2

こんにちは。 巨乳について書かれた本(著者もHカップ)をついこの間読みました。基本的には胸を大きくすることは怪しげな薬や運動しても豊胸以外に不可能だということです。ただ運動をして胸の筋肉を鍛えたりしてその大きさと位置を保つのはできるかと思います。 No.1様の仰る通り、その本でも日本のグラビアアイドルについてちょっこっとふれられてます。あの体型であの胸の大きさは豊胸であろうとー。 私は70Fだったらじゅうぶんに多くて羨ましいですが、、。

gyouzaz
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり運動を頑張るしか無いですね。 AV女優のKカップなどはやはり豊胸なのでしょうか… 知人男性に「職場に皆がびっくりする程巨乳の人が居る」という話を聞いて 面白そうで自分もやってみたいと思ったのですが、ちょっと難しそうですね。 本を探してみます。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.1

まずはとにかくやせることです。 やせれば、ウェストにもくびれが出るはずです。 その上で、整形手術で胸を膨らませれば、 グラビアに出ている娘のような体型になれます。 「一度太って一気に痩せると胸が残る」というのは、 グラビアの娘は堂々と「豊胸手術してます」とはちょっと言いにくいから、 そのための言い訳に過ぎないと思います。

gyouzaz
質問者

お礼

痩せてメリハリをつけないと難しそうですね、 豊胸したら面白そうですね。 絶対にやりませんが、もしやるならありえないぐらい巨乳にしてみたいです。 一気に痩せる、は言い訳なのでしょうか… 本気で信じて実は以前試したのですが、小さくなっただけでした。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • やわらかすぎて垂れた胸 に悩んでます。

    [きれいに張りのある胸]と[やわらかすぎて垂れた胸]の人には、どんな体の違いがあるんですか? 私の胸は、E70とサイズで言うとうらやましがられるのですが、柔らかすぎて、垂れているんです。 食事や運動、マッサージなどで改善できないでしょうか? 張りのあるもう少し硬さのある胸になるにはどうすればよいのでしょう?

  • 胸の大きさについて

    母 45/159/65/Dカップ 姉 23/159/53/Eカップ 私 21/150/42/Cカップ 妹 19/154/42/Aカップ 母以外は皆そんなに体型変わらないと思うのですが、何故こんなにも胸のサイズに差が出るのでしょうか?

  • 胸を小さくするには

    私は、身長155cmのFカップです、運動をしているので、走ると揺れるし、かわいいと思った服も、着てみると胸が入らなかったり、入っても変な風になってしまいます、胸を小さくするいい方法はありませんか?

  • 胸が小さい…

    私は胸が小さくAカップです。。 付き合う男性は皆、細身好きで、くびれがイイ!とか言ってくれますが やっぱり胸が小さいと興奮も減りますよね…?>< 胸の大きい人とHしてみたい!と思ったらヤだなぁと不安です。。 Hのとき胸の愛撫ってどのくらいしますか? 普通がどのくらいなのかわからないのですが、小さい分やっぱり早いんじゃないかと・・ 男性の方、小さいと胸の愛撫は時間的に少しになりますでしょうか? なんか変な質問ですが…スミマセン><

  • 体重が減って胸がなくなりました。戻るでしょうか。

    31歳、出産2回経験し、授乳がおわって1年くらいになります。 もともとぽっちゃりしており、胸はあるほうでした。 妊娠前はC~Dカップ、妊娠・授乳時はEカップくらいでした。 しかし、授乳が終わってから、小さくなり、張りがなくなって やわらかくふにゃふにゃで、トップもさがってきたようにおもいます。 それでも、しっかりとしたブラジャーをすれば、寄せて谷間もできるし、 まだマシだったのでそんなに気にはしてなかったのです。 ところが、今回ショックなことがあり、2週間ほど食事がのどを とおらなくなり、一気に体重が4キロほど減ったんです。 ちなみにもともとは、身長160センチ、55キロ。 それが2週間で51キロになりました。 見た目にもすこしやせたかな、ってわかる程度です。 少し余裕ができて、自分の体をみると、胸がペッタンコになってるのです! はっきり言ってたれています。 胸以外にも、おなかなどシワができています。 どうしたら、もとのような胸になれるのでしょうか。 運動?食べ物?マッサージ? 貧乏な主婦なので、お金はかけられません。自分の努力のみです。 こんな体になってしまって、本当にショックです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 【長文注意】※胸が大きくて悩んでいます。

    閲覧ありがとうございます。 ※胸のことについて”理解があるかたのみ”に質問です。  それ以外の方は、回答を控えていただけると助かります。 私は、現在、身長157cmのFカップです。体型は、少し肥満です。 私の家族は、平均Dカップなのに私だけ胸が大きくなってしまって、日常生活で困っています。 例をあげると、 (1)服を綺麗に着こなせない。変に胸だけ目立ってみえる。夏でも重ね着をして、目立たないようにしなければいけない。 (2)色んな人に、胸を見られる。笑われる。 (3)好きな下着を選べない。サイズがない。 (4)胸がゆれて目立つ。 などがあります。 中学生頃(今は20代です)から、一気に胸が大きくなって、よく「○○ちゃんって、胸大きいよね~。ぷっ、くすくす。」と、バカにされることが多くありました。 特に、体育の時が憂鬱で、走ったりすると、私だけ胸がすごく揺れて、恥ずかしい思いも、頻繁にありました。 現在は、胸を小さくみせる和装ブラをつけています。ですが、サイズダウンしても、EよりのDぐらいまでしかつぶせません。 私は、コスプレが趣味で男装をしたいのですが、胸が大きすぎて、つぶしても首近くまで谷間になってしまったりして困っています。 学生の時は、平均Eカップでした。 最近、急激に太ったので、前よりさらに胸が大きくなってしまいました。 本当は、平均B~Dくらいで、夏場はTシャツ一枚で外を出かけてみたいんです。 好きな服も、ちゃんと着こなしたいんんです。 胸を(手術以外で)小さくしたいです。 何かいい方法はありますか? 少しでもサイズダウンしたいので、回答いただけると大変たすかります。 カテゴリが大きく間違っているかもしれませんが、よろしくお願いします。

  • Dカップは巨乳???

    Dカップは巨乳??? 私は背が高くてちょっと太ってます. ブラのサイズはD75なんですが, みんなに巨乳だと言われるし,たしかにぴったりめな 服を着ると,すごく胸が大きいように見えてしまいます. でも周りにいる同じDカップの子は, 全然そんな大きいな~って感じがしないです. なので私もDカップって言っても信じてもらえないです. やはりアンダーが大きいから胸が大きく見えてしまうんでしょうか? それともブラのサイズを間違ったものをつけているんでしょうか?

  • 胸の大きさって?

    左右の胸のサイズが明らかに違いすぎることってありますか? 人間も一応動物だから、左右対称にはできないことは知っています。ですが、 明らかに2カップくらい違うんです。 左がDくらい、右がB~Cくらいなんですが、どうなんでしょうか? また、もうちょっとでもいいので左の大きさに近づけることってできないものなんでしょうか? 後、ブラジャーを外すと大きさがかなり変わってしまいます。涙 横に流れるっていうか…。もう少し張りとかあった方がいいですよね>< でも、胸の鍛え方っていまいちわからなくて。 どなたでもいいのでアドバイスください。お願いします。

  • 胸が・・・

    最近規則正しい食生活に戻ってから、二の腕がパンパンだったのが除々に痩せてきたんですが、同時に胸までサイズダウン・・・。 「ダンベル運動が効果的」とは聞いたけど、結局形は整うけど、大きさが変わるわけでは無いと思い断念。豊胸手術をせずにサイズが元に戻らないか悩んでます。

  • 胸を小さくすることは可能ですか?

    閲覧ありがとうございます。 前回同じような質問をさせていただいた時に、「(結論)胸の大きさはそのままでいい」という回答をいただきました。 私は、胸の大きさ日、「やだなぁ、はずかしいなぁ」と思うことが、毎日1日中続きます。 服をきれば「胸が目立つ」、歩けば「揺れる」、下着は「サイズがない」などがあります。 もう、いっそこの胸を削ぎ落としたいと思うくらい嫌です。 現在は、トップス98cmのFカップです。 1ヶ月で、0.5cmでもいいので、胸を小さくする方法ありませんか?(手術以外で) そのままでいい、という回答は前回いただいたので、そのほかの回答をお願いできると助かります。 回答よろしくお願いします。。