• 締切済み

WINDOWS10 3画面

Let's note cf-10(Win10)を使用しています。3画面をひとつの画面にプロジェクター3台を使用して映写をしたいのですが、外部出力が別に3つあれば可能でしょうか?可能であればその設定方法を教えてください。プロジェクターはEPSON EB-17202台とEB-1735Wを使用します。解像度は1024×768です。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• bunjii
回答No.2

>3画面をひとつの画面にプロジェクター3台を使用して映写をしたいのですが、外部出力が別に3つあれば可能でしょうか? 3台のプロジェクターから1つのスクリーンへ投影するだけなので相談するまでもないでしょう。 >可能であればその設定方法を教えてください。 スクリーンとプロジェクターの関係はスクリーンの位置とプロジェクターの投影角度の相対関係にあるだけなので現地で実際に投影してみれば良いことになります。 プロジェクターを1台に対してスクリーン1枚と考えるからどうすれば良いか分からなくなるので、大きいスクリーン1枚に3台のプロジェクターから投影することを考えれば良いでしょう。

whwnc881
質問者

お礼

お答え頂きましてありがとうございます。

• okwavey2
回答No.1

3画面をひとつの画面に 3画面は3画面ですので意味がわからないのですが、3画面でひとつの画面のように、ですか?

whwnc881
質問者

補足

3台のプロジェクターで投写した3つ画面を一つのするという意味です。よろしくお願いします。