レコーダー BDZ-ZT2000

ブルーレイディスク/DVDレコーダー BDZ-ZT2000を順調に使用してきましたが、この度、「入力信号がありません。ケ...

TV_BD サポート さんからの 回答

  • 2019-01-09 18:27:37
  • 回答No.3
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
公認
ソニーのブルーレイレコーダー担当です。
ブルーレイレコーダーをご愛用いただき、ありがとうございます。

ご質問の件について、回答いたします。

お困りのところお手数をおかけし、以下の操作をお試しいただくことにより改善がみられるかご確認いただけますようお願いいたします。

■HDMIケーブルで接続したテレビに、レコーダーの映像が映らない、あるいは映像が途切れることがある
https://faq.support.sony.jp/qa/articles/K_Knowledge/S1110278030793?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9574962

どうぞよろしくお願いします。

+++++++++++++++++++++++++++++++
ソニー製品の使い方などについて、公式のLINEアカウントから
お問い合わせができるようになりました!
お気軽にご利用ください。

http://www.sony.jp/support/inquiry_line.html?s_tc=cs_co_ext_ok-b_bd_qid=9574962

+++++++++++++++++++++++++++++++
プロフィール
TV_BD サポート ソニーマーケティング 所属 カスタマーサポート担当)
ソニーマーケティング カスタマーサポートの公式アカウントです。
ソニーのテレビ「ブラビア(BRAVIA)や、ブルーレイディスクレコーダーについて、みなさんの疑問にお答えします!


★★こちらのアカウントは、下記取り組みによる試験的な... (詳しいプロフィールを見る
関連するQ&A
ページ先頭へ