• 締切済み

見つかりません......。

一年前ぐらいにpixivで見つけたイラスト?漫画?なんですが、ブックマークをしたはずなのに見つかりません(´;ω;`)それっぽいキーワードを検索しても出てきませんでした。 覚えてる部分が、刀剣乱舞の太鼓鐘貞宗(クリーム色みたいな髪色)がほかの貞宗(亀甲と物吉)と違って品がない→伊達家に来た時に光忠に髪を染めて貰った。みたいな過去の事っぽい内容でした。語彙力が無くてすみません。 せめてそのイラスト(漫画)を描かれていたユーザー様のお名前だけでも知りたいです。 教えて下さると嬉しいです。

みんなの回答

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.1

その画像自体はないのでしょうか? もし画像があるならGoogle画像検索を使ってみてはどうでしょう。 使い方がわからないなら、別途質問を上げましょう。

Connecting1221
質問者

お礼

回答ありがとうございます。Google検索をしてみたのですが、見つかりませんでした。画像は保存していなかったので、持ってません......。