• 締切済み

スマホでGREEをしてる方にお聞きします。

arrows Be F-04Kで操作はしやすいですか?

みんなの回答

回答No.1

グリゲーに限らず、ブラウザーにしろ、ストアアプリにしろ、筐体デザインは重要な役割があります。グリゲーはやりこまなければ重要な役割ではありませんが、電池の容量や持ちは重要です。そういう意味では今からならばAndroid7以前は選択しない方が良いかと思います。既に9が登場している訳ですし…。 操作性ですが、こればかりは使ってみないと分かりませんが、Snapdragonを使用したスマホならば、クロック周波数の高いものやフラグシップ性(800番台)のあるものを選ぶとスムーズな操作性が保証されたみたいなものです。 何にせよ、日本製だし、手に取ってみて操作性がよいかを確かめた方が確実です。。

access-free
質問者

お礼

ありがとうございました。