• ベストアンサー

目覚ましアプリ

簡単な目覚ましアプリを探しています。何時間後に起きる、というシンプルなものだけでいいんです。スヌーズとか曜日設定とか不要です。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

スマホには標準で目覚ましはついてます。 時計のアプリを開くとタイマーや目覚ましの設定が出来ます。 何時間後に起きるというのであれば、タイマー機能を使用すればよいと思います。 標準アプリ以外では、僕はアラームクロックを使用していますよ https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alarmclock.xtreme.free&hl=ja

tahhzan
質問者

お礼

なるほど。早速、チェックしてみます。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.3

iphoneなら、標準搭載していますけど。

tahhzan
質問者

お礼

忘れてました。アンドロイドです。ありがとうございました。

回答No.1

それ、目覚ましじゃなくて「タイマー」やな! すべてのスマホについてるよ! そんなときもあるから、、 「フィリピン行った時、安いの買ってきて!」 っていったのに(なんてね) ってことで、スマホについてる、アプリ一回使ってみてはどうですか?

tahhzan
質問者

お礼

そりゃ、どうも(笑)。チェックしてみます。ありがとうございました。