解決済み

ラグジュアリーブランド展開について経営者に質問です

  • 困ってます
  • 質問No.9570772
  • 閲覧数56
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (424/1355)

ラグジュアリーブランド展開について経営者に質問です。

高級製品のラグジュアリーブランドは高く利益率は高いが売れる数が少ないので結局は一時的に売上高は上がるが買い手が再購入してくれないと客層が固定化して徐々にコアファンは製品を入手して買わなくなるのでラグジュアリーブランド展開はすべきではないと思います。

どう思われますか?

どこも高級志向のラグジュアリーブランド展開したメーカーは一時的に業績が伸びるが衰退してる気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (2609/18502)

アンケート カテゴリマスター
心配ご無用

奥の院に通される太客が居ますから

>どこも高級志向のラグジュアリーブランド展開したメーカーは一時的に業績が伸びるが衰退してる気がします。

どこのブランドですか?
お礼コメント
auhuaweinova2

お礼率 31% (424/1355)

みんなありがとうございました

太客って
投稿日時 - 2018-12-24 13:51:49

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 13% (583/4223)

売れる数が少ない
そんな事ありませんよ

買う人は買うのです。
それに一つだけ高級なものを持つ人はいません
高級なものを持つ人はすべてそれに合わせるのです
次から次へと買うのです。
消費するものはやはり古くなりますから
衰退していくことはないのです。

顧客は減ることはありません。