• ベストアンサー

DVDレコーダーにアンテナ線を接続する方法

部屋の壁から地デジとBS/CSのアンテナ線が別々に2本出てます、写真のレコーダーに接続したいのですが教えて下さい宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

矢印の部分にそれぞれのアンテナ線を接続します

その他の回答 (2)

• r3350
回答No.3

皆さんの仰る通りです。 この製品は地上波がデジタルとアナログが混在する時のもので、アナログ地上波を受信する時に右側のVHF/UHF接続栓を使いました。 。

• okok456
回答No.2

DMR-EX250V 説明書が無いようですね。 下記URLで同意するとダウンロードできます。 アンテナの接続は準備編に説明があります。 https://panasonic.jp/diga/p-db/DMR-EX250V_manualdl.html