• ベストアンサー

現在、ドコモで5分間通話無料のプランで契約していま

現在、ドコモで5分間通話無料のプランで契約しています。たまに、5分以上の通話を使うことがあります。このような時に通話料を安くできるアプリなどがありましたら、教えて下さい。宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287
  • Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

ライン通話にしては如何ですか。 又は、プラン変更ですね。 5分間無料などのプランが出たのですね。 私が契約した時は3分以内でしたが。 プラン変更をちょくちょくしてますので問い合わせるのも良いかもしれませんね。

その他の回答 (2)

• tokohay
回答No.2

そんなものありません。予想されるようだったら、5分前に切って掛け直すしかありません。

• Eureka_
回答No.1

docomoで通話して5分を越えたときに安くする、というのは無理です。 各種通話時間タイマーアプリで5分を越えないように管理するか、各種IP電話アプリで初めから無料ないし割安にするかといった辺りが主な対策かと思います。