• ベストアンサー

デビットカードを不正利用されることはありますか?

buenabistaの回答

• ベストアンサー
回答No.1

勿論ありますよ。 不正されたなというのは早く気づかなければ被害が大きくなりますね。 まずは銀行へ一報してカード停止を。 カード裏など電話番号が書いてあると思うのですぐに電話をしてにストップ依頼を! ジャパンネットのVISAデビットは「自分で」自在に、番号が変えれますし停止もできますので、他社デビットも変えれるのではないでしょうか?

参考URL:
http://xn--t8j4aa4nyh9e1ajk0h8v.net/fuseiriyou.php
tasukete2018
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。