• ベストアンサー

痛くないドライソケットは有り得ますか?

一週間前に右下の親知らずを抜歯しました。 痛みはもうそこまでないのですか、昨日の晩に右側に食べ物が詰まっている感覚がずっと無くならず、綿棒で取ろうとしたのですが誤って血餅を取ってしまったかもしれません。 白い歯垢のドローっとした感じ?でした。 痛みはなく鎮痛剤なしでもへっちゃらですが息をした時になんだか臭いがする気がします。激痛が伴うといろんなところで見ますが、痛くないドライソケットはあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.1

それは個人差がありますから 痛くなかったという事は もう傷も癒えているということでしょう。