• 締切済み

セクシー巨乳ギャルに質問

よくセクシーな服着たりやセクシーポーズをしますよね? 法律で 街中をスタイルいい身体を晒して全裸で歩いていいとなったらばあい歩きたいですか?

noname#234367
noname#234367

みんなの回答

  • galaxyneo
  • ベストアンサー率7% (11/147)
回答No.1

寒いし、オリモノとかの分泌物も垂れるので、しません 日焼けもするし

noname#234367
質問者

お礼

白ギャルはしませんね 分泌物垂れると台無しですね。

noname#234367
質問者

補足

小麦肌や黒ギャルは日焼けを気にするのでしょうか?

関連するQ&A

  • どう克服したらいいですか?(巨乳の悩み)

    私は胸が大きくて、そのことでよくからかわれます。 しかし胸を隠すためにユルい服を着ると、太って見えるので体にフィットする服をきます。お洒落が好きですし、大人っぽい格好が好きです。見た目「カッコイイ女」になりたいです。 でも街中ですれ違いざまに胸のことで何か言われると、恥ずかしくて悲しくてやりきれない気持ちになります。 自分はいやらしく、おバカさんに見えるのかも知れないと思うと辛いです。巨乳の芸能人でも、賢そうな人って少ないですよね・・・。 同じ巨乳の方で、「こう考えればいい」「こんな風に行動すればいい」という意見をお持ちのかた、アドバイスをお願いします。

  • わいせつ画像について質問します、自分はボディビルダーを目指し体を鍛えて

    わいせつ画像について質問します、自分はボディビルダーを目指し体を鍛えています、鍛えた体を多くの人に見て評価してほしくて自身のブログにて画像を公開しています、最初はビキニパンツ姿でしたが見ている方のリクエストもあり全裸にてポージングしてる画像を多く載せています、当初少なかったアクセス数も全裸に変えてから一日100を超えるアクセスに増え調子にのり卑猥なポーズやモザイクを小さくしたりした画像を多く載せていました、しかし今朝新聞にて自身のわいせつ画像をブログに載せたとして逮捕されるという記事を読みました、そのわいせつ画像がどのようなものかはわかりませんが、逮捕されるほどのわいせつ画像ってどのようなものなのでしょうか?いろいろ調べてみましたが曖昧な表現が多くいまいちはっきりしませんのでよろしくお願いします、自分がブログに載せているのは自分が全裸で色々なポーズをしている画像です、陰部はギリギリ加工処理していますが陰毛は若干はみ出しているものもあります、お尻は加工せずそのまま載せています、このような画像をブログでアップすることにより逮捕の可能性はあるのでしょうか?

  • 巨乳でファッションに困っています、、

    大学生になり、私服により気を使うようになったのですが体型に合うようなファッションになかなか出会えませんっ、 Gカップでしかも骨盤大きめなのでタイトなコーディネートだとかなり恥ずかしい格好になってしまいます。 逆にゆったりした服だと胸でダボッとシてしまいだらしないかんじになってしまいますっ 友達には、せっかくのスタイルなんだからもっと色っぽい格好でかっこいいかんじになるよと言われましたが恥ずかしくて出来ません、、 わたしみたいな体型でも似合うようなコーディネートがあればお願いしますっ

  • ガングロギャルの基本スタイルは?

    最近見かけなくなったガングロギャルをポップに描こうと思っていますが資料がなかなか見つかりません。 1)メイク(黒に目のまわりと唇が白?) 2)ヘアースタイル 3)服装 4)基本ポーズ の掲載されているサイトなど、色々教えて下さい。 できれば、ヤマンバギャルとの違いも教えて下さい。

  • 巨乳であることとスタイルがよいこと

    男子大学生です。 周りの女性を見ていて気になったことがあるのですが、女性に直接聞くのも憚られるので、こちらで質問させていただきます。 ちなみに、「スタイルがよい」というのは ・身長が160後半~170前半(数字はあまり問題でなく、脚がすらっと長い人と思っていただければ大丈夫です) ・脚が太くない人(ふとましい足が魅力的な方もいるでしょうが、グレーゾーンなので、どりあえず太くない人にしておきます) くらいの意味です。 アイドルだと奈々緒や佐々木希あたり、いわゆる「モデル体型」などといわれる人を想像していただくと分かりやすいかもしれません。 私の周りにはスタイルのよい女性が何人かいますが、その全員が貧乳です。 もしかすると着痩せする人かもしれませんが、たぶんそんなに巨乳ではないはずです。 逆に、服の上からでも胸の膨らみが分かる人は、そんなにスタイルがよくありません。 身長は150後半、足は少し太い感じで、胸以外の部分は子供っぽく見えます。 アイドルにも目を転じてみたのですが、やはり「スタイルはよいが貧乳派」と「巨乳だがスタイルがよくない派」に分かれる気がします。 前者は奈々緒や佐々木希、後者は篠崎愛あたりが代表でしょうか。 スタイルがよくて巨乳な人ってほとんど見たことがないわけですが、この二つは相反するものなのでしょうか。 ちなみに、私が知っている限り、スタイルがよくて巨乳なアイドルというと、松本さゆきや佐藤江梨子くらいです。

  • ちょっとはずかしいけど質問します。

    家にいる時は全裸で生活してる人っていますか? 裸は健康にいいし、体を締め付けるのは良くないときくので家にいるときはできるだけ全裸でいます。 ただ、寝る時はパジャマを着ます。(寝冷えを防ぐため) 理由なんですが、他には彼女ができて恋愛感情を高めていたいとか、SEXするためにも下半身はきたえたいとか、すがすがしくて病みつきになり秋でも全裸ですごしたいからです。 いろいろしらべて他にも裸で生活してる人って結構いるとしりました。 ずっと全裸でなくても、家にいるときは全裸の人ってどう思いますか?

  • 女性への質問

    上野間の裸まいり 高校生の男の子が全裸で参加するお祭りです。 少し前までは全裸で町中を走り回っていたそうですが、警察からの指摘でフンドシ着用になりました。 とはいえ 海での禊ぎの時は全裸になるのですが そこには大勢のギャラリーがいて 女性も多いそうです。 高校生といえば一番多感な時期 そんな頃に同級生の女の子や近所のおばさんの前でシンボルを晒すのは耐えがたいと思うのですが 女性はその返は理解しているのでしょうか?

  • アニメ版「デビルマンレディー」で質問します

    永井豪原作のアニメ版「デビルマンレディー」を見て疑問に思ったことがあります。 アニメの24話で、主人公のジュンは、千代子を助ける為、大勢の人間が見ている中、変身します。 その後、夜になって、再び千代子と会うのですが、その時ジュンは全裸のままでした。変身する時に着ている服は全て破けてしまい 、変身を解いた時に全裸になってしまうのですが、以前のジュンは変身を解いた時にすぐに服を着ていました。 しかし、千代子と再会した時は全裸のままでした。どうしてジュンは服を調達しなかったのでしょうか? 千代子と別れた後も、滝の中から全裸で現れたり、25話の冒頭から全裸で散髪をしたりしていました。

  • 彼と温泉(混浴)に行くのですが、困惑しています

    こんにちは。 今度彼と、混浴の温泉にいくのですが、正直彼は文句なしのスタイルなんです。 一方、私はポチャポチャの足は太いし、胸もちいさい不恰好なスタイルの持ち主です。 こんなスタイルが悪いのを彼に見られたくないのですが、男の人はそんなスタイルの悪い彼女を見て、がっかりしないのでしょうか?しますよね?? 彼とはHもしていますが、全裸で彼の前を歩いたことはありません。 服を着ていても、多少はスタイルの悪さはわかっても露骨にマジマジ見て、嫌いになってしまうことはありませんか?? 不安で、今ダイエット中です・・・(泣

  • 妻の着衣巨乳やパンティーラインを見せたい

    街行く女性の胸の膨らみや、前を歩く女性のお尻に薄っすらと浮かび上がるショーツのゴムの線を発見しては興奮を覚える男性は多いと思います。最近は、ラインの響きにくいショーツが多いのか、ピタッとしたパンツを 履いているのに、全くラインの出ていない女性が多くがっかりしますね(>_<) 私もその1人ですが、自分の妻(40代前半)にも巨乳(D75)を強調するうな体の線が出やすい服を買って着てもらい、また、できるだけピタッとしたジーンズやスリムな白やベージュといった薄い色のパンツを履き、街中でお尻にくっきりと現れるパンティーの線やクロッチを見せて歩くと、妻の胸やショーツの線が他の男にいやらしい見られていると思うとたまらなく興奮します。 更に私は、胸ができるだけ大きく見えるようなブラジャーや、下着の線が出やすいパンティーをネットで購入し、プレゼントもしています。 妻は私のこのような"性癖"に薄々気付いているのか、そういった格好をするのを「もうオバサンなんだし、体の線やお尻の下着のラインが出るのは恥ずかしい」という理由で嫌がります。 このような私の行為や感覚は変でしょうか?(ちなみに妻のスタイルは年齢の割にはいい方です) 同様な感情をお持ちの男性は私の行為を思いますか?女性はやはり共感できないという方が多いのでしょうか?また、自分がそういうことを強要されたらどう思いますか?皆さまのお考えをお聞きかせ下さい。