解決済み

14インチの安いタブレットについて。

  • 困ってます
  • 質問No.9565956
  • 閲覧数125
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 63% (1686/2646)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07JNY4G2V

Springdoit 14インチクアッドコア薄型軽量ノートブックタブレット64 / 6GBノートブックコンピュータ耐久性のあるWINDOWS 10学生用アクセサリ
Springdoit

これは14インチなのでしょうか?
9インチという記述もあるのですが?

7000円ぐらいで安いので購入を検討しているのですがどうでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (23/95)

確かめてみればいいと思いますが、日本語が通じなかったり、中国語で返されたりしませんか。

本体サイズからも9インチがあっている感じです。
商品の詳細と画像が違っているのか、14インチが違っているのかは、確かめないと、どちらが間違ってるのかわかりません。

逆にスペック的にもどうかと思うため、やめた方がいいでしょう。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (248/591)

你好!謝謝!

さて、何を「どうでしょうか?」なのですか?

ステマするのであれば、ここは日本人が多く利用するサイトとなるので、少なくともサポート言語は「日本語」を入れておきましょう。URL先の機器の言語は「簡体字中国語」「繁体字中国語」みたいですので、日本人には不向きです。

自分であれば、用途にもよりますが、ネットサーフィンだけであるのであれば今サイバーマンデーセールやってるFire HD買いますかね。・・・おっと、今は米製品を不買運動しているんでしたっけ? 失敬失敬
お礼コメント
tasukete2018

お礼率 63% (1686/2646)

回答ありがとうございます。
参考にします。
投稿日時 - 2018-12-08 23:34:02