• ベストアンサー

20代男ですが全裸拉致されたい

ある映画、女性が目を覚ますと全裸で山奥で拉致犯から全裸で逃げます 男ですがぼくも映画の撮影で山奥を全裸に逃げて走りたいです 最初はチンチンをちょくちょく隠しながら走るが仕舞いには隠さず走るという演技したいです こういう発想は変態や精神異常ですか?

noname#234367
noname#234367

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

変態です

noname#234367
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (3)

回答No.4

NO.1と共に猟銃で撃たれて終わりでしょう。

  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.2

「精神異常」とまでは言いませんが、人前で裸を見せたいとかスリルを味わいたい、とか思う人はいると思うので、ただ日本は法治国家ですので法律に触れない程度に楽しまれては如何ですか?昔は海外にヌーデスト村なんかあったのですが、今はどうでしょうか?

noname#234367
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#234315
noname#234315
回答No.1

自分で山を一つ買って、好きなだけ全裸で走り回ればいい。 誰も精神異常な人間なんて相手にしないから。

関連するQ&A

  • 野外全裸シーン撮影について

    (1)ターミネーター1では初頭男が住宅街を全裸で歩く(本当にフルチン?!) (2)ターミネーター3では女性ターミネーターがビル街を全裸で歩く(3)NAKEDFEARでは拉致女性が山中を全裸で走る (1)(2)(3)とも映画の撮影だと知らない人に全裸で出くわしたら どうするのでしょう?通行人がわも全裸の男や女が現れたらビックリしますよね?

  • 男女に質問映画の撮影で全裸は恥ずかしいですか?

    私(男)がこの前、外国の映画の撮影冒頭でエキストラとして、ロシアの夏のツンドラ森林に全裸で無差別にワープさせられて冬まで生きのびられるかという実験という内容です。 撮影中、坂道を上る撮影で前貼りをしていないため、オチンチンが揺れてしまい恥ずかしくなりました。 台本で坂道の途中で外人と日本人のハーフの二十歳前後の女性と遭遇するという設定だったんですが その女性は股関に前貼りをしていたんですが 巨乳で胸がプルンプルンと揺れていて目のやり場に困りました。 映画の撮影とはいえ突起物(胸、ペニス)が揺れているのを見られると誰でも 恥ずかしいですよね?

  • 洋画で裸シーン撮影するとき

    ターミネーター1では シュワルツェネッガー(男)が夜外を全裸で歩きおチンチンが揺れています ターミネーター3 クリスティーナ(女)が全裸で夜歩きますが いずれも夜で洋画でも俳優の授乳器(乳首)や性器、裸が目につかないよう配慮されてるのでしょうか?

  • M男くんのされたいこと言われたいこと募集!!

    新しい彼がM男くんでした。(二人とも30代会社員) 彼は恥ずかしいこと(見られる系)と言葉攻め、じらしに異様に反応するのですが、同じような性向の男性の方、どんなことを言われたりされたりするのが嬉しいですか?痛いことにはあまり興味がないようです。 <<彼が好きなこと>> ・全身着衣の私の前で、開脚全裸オナニー(恥かしい、といいながら身悶えてます) ・私のおっぱいとか自分のチンチンを触らせて、手を動かすなと命令する(半べそかいておねだりするのが好き) ・舐める系のご奉仕 ・見せるだけ見せて触らせてもらえない <<喜ぶ言葉>> また勝手にチンチン大きくしたわね! 我慢するの! 恥ずかしい格好みられて興奮するの?この人変態だ~ etc エッチをするのは会社帰りのラブホテルが多いです。彼は今までの彼女とは普通のエッチしかしたことがないようで、自分のこのような性癖に初めて気がついたそうです。ハードなことはほとんどしたことないようで、私も真性ドSではないので想像に限界があります(もう充分?)。みなさんのお知恵をお貸しください

  • 命狙われてるとき性器隠して走るのって嘘?

    フィクションですがNAKED FEARという映画で 全裸拉致された女性が最初は胸を隠しながら走りましたが ボウガン構えた犯人とのチェイス緊張が高まると 性器(胸、股関)を隠さず全力で走ります 人間て最初のうちは性器を隠し逃げるのでしょうか? 僕は隠す暇ないですね

  • 男たちの大和の森脇二曹?のお墓

    映画の最初の方で神尾さんが森脇さんのお墓に花を供えるシーンがありますよね?男たちの大和に関する過去の質問を見ていたらそのシーンで使われた森脇二曹の墓は、「撮影用セットではなく実在の森脇さんの墓にて収録されました。」という回答を目にしました。私は鹿児島県在住者なので、お墓参りをするシーンが撮影された枕崎市の火の神公園に見に行きました。まぁ,思ったとおりなかったです。森脇二曹が実在されていたのなら、墓石をロケ地まで運んで撮影したのでしょうか!?それと森脇二曹は実在した方なのでしょうか!?

  • 風俗店にて

    今まで、人生で2度(性的な)風俗に行ったことがあります。いずれも、会社の上司に連れていかれたパターンです。 最初はソープと呼ばれる風俗で、セックスのようなことをしました。僕はただ仰向けで受け身になって寝ていたのですが、女性が僕の性器を自分のそれに挿入していたのです。 2度目は、おそらくピンサロと呼ばれる風俗だったと思います。狭い部屋の中を簡易なカベで仕切られた暗がりで、女性が全裸になって僕の性器を口で舐めていました。 で、通常はサービスを受けた後、射精するのでしょうが、僕は2度とも逝くことができませんでした。これって、性的に異常なんでしょうか? あと、AVとかもそうなんですけど、いきなり全裸になられると、あまり興奮しないのです。むしろ、全裸に至るまでの過程が大事だと思うのです。例えば、2度目のピンサロなんか、極端な話舐めてもらわなくても良かったです。服の上からまさぐったり、股の奥に手を差し伸べていったり、おっぱいに吸い付いたりした方が、よっぽど興奮したと思います。これって、逆に変態ですか?

  • 妻と自分以外の男性との行為

    妻が他の男と行為をしているところを見てみたいと本気で思っている僕って一種の変態でしょうか? 最近、義理の妹夫婦が離婚して、旦那のほうが精神的に滅入っているようなので、僕の妻をあてがって慰めてあげようと考えてるんですけど僕は異常ですかね?

  • エマニュエルがキーワード・・・

    非常に漠然としか覚えていないので,伝わるかわかりませんが,,, 10年弱前にある映画を見ていました.官能映画でした. 最初のほうしか見ていないので,続きを見たいと思いますが,どうも思い出せません.キーワードは「エマニュエル」ということは覚えています.女優の名前なのか,題名なのか・・・ あらすじは,,, 主人公の女性が,だんだんとセックスを覚えていくというものだったと思います. 最初のほうのシーンで,全裸の男の人をカプセルみたいな中から選ぶという場面がありました.後はあまり覚えていません・・・ よろしくお願いします.

  • 男女問わず質問です

    私はエッチなサイトが大好きな31歳の女です。 彼はいるのですが、インターネットで男の人の裸の(無修正でおちんちんが写っている)サイトばかり見てしまいます(たいてい、ゲイサイトに無修正のおちんちんが移っているのでそればかりみています) それでオナニーばかりしています(自然に手が下半身にいってしまいます) あとエッチなサイトを見ることで、ストレス発散になります。 幼少の頃からエッチで、男子の裸を見る度に喜んでいました。 自分のしていることは異常かなと思うときがあります。 友達には絶対話せません・・・ こんなことを言うのこと自体、非常に恥ずかしいのですが・・・ 自分がスケベだというのはわかってます・・・あと変態かもしれません・・・(恥) 質問ですが、自分のしていることは別に気にすることではないですか? 友だちにはエッチなサイトを見ているなんて絶対言えません(いやらしく思われるから) 別にエッチなサイトを見ていても、気にすることではないですか(。。)?