• ベストアンサー

西新宿ラブオブジェ近くの構築物

eroero4649の回答

  • ベストアンサー
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10495/33004)
回答No.1

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%96%B0%E5%AE%BF+%E5%86%86%E5%BD%A2%E4%BF%A1%E5%8F%B7%E6%A9%9F&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=2ahUKEwj_9vyJzf3eAhUDUrwKHYBODrkQsAR6BAgAEAE&biw=1280&bih=579 これですかね?円形信号機と呼ばれているようです。 なぜここだけこれが導入されたのかの経緯はよく分かりません。

ayumcom
質問者

お礼

ありがとうございます。 昔からの謎が解けました。 最近、都心に出かける機会もなく、テレビで見かけてふと思い出しました。 信号機だなんて驚きですよね。

関連するQ&A

  • 西新宿で眼科

    西新宿(できれば成子坂)で眼科をご存知の方いらっしゃいませんか? 宜しくお願いします・

  • 西新宿の母

    ここで西新宿の母の事を知って、とっても興味をもったので、今日西新宿行ってみたのですが、いまいち場所などがわかりませんでした。 西新宿へはあまり行かないので、土地勘がなくてわからなかったのかもしれませんが、最近行った方で、場所などがわかる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください☆

  • 西新宿の母について・・・

    以前、西新宿の母に見て頂いたことがあり また久しぶりに見て頂きたいなぁと思ったのですが、 まだ同じ場所で占いをしてらっしゃるのでしょうか? 数日前、近所を通ったのですが見かけなかったので 今は、どうしてらっしゃるのかと思いまして・・・ 最近見て頂いた方や、何かご存知の方いらっしゃいましたら 教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 西新宿の母(西です!)

    西新宿の母に占ってもらいたいと思っています。 何時頃から行列になっているのでしょうか? あまりメディアにお出にならないとのことで情報が入手できません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 西新宿の母にみていただきたいのですが。

    ご質問宜しくお願い致します。 以前から気になっていた西新宿の母(真如先生)にみていただきたいのですが 数年前まで新宿駅南口で何度かお見かけしたのですが最近も同じ場所にいらっしゃるのでしょうか。 ご存知の方、いらっしゃいましたらお教えいただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 西新宿の母

    つい最近、西新宿の母に見てもらいました。(2回ほど) 1回目のときは過去の事も話されて、過去は結構当てられました。 2回目は恋愛で色々聞いたのですが、未来の事は的を得るような感じではなかったです。 西新宿の母に見てもらった方の経験話を聞きたいです。 見てもらったその後、母に言われた未来通りになりましたか? 文章が下手ですいません!

  • 【西新宿】駅から近くてご飯を食べれるところ、教えて下さい!

    今日これから行くので至急です。 丸の内線【西新宿】の駅から、出来れば歩いて5分圏内。 普通に美味しいレストランなどを教えて下さい! 西新宿は、あまり行ったことがないので困っています。 ネットでも調べましたが、実際にご存知の方の情報がお聞きしたいです。 友人と夕ご飯を食べて、用事を済ませるだけなので、特に味に拘っているわけでもありません。 ジャンルも問いませんが、イタリアンがいいかなぁ~という感じです。 予算は一人1000円~2000円位。(お酒は飲みません) 見つからなければ、アイランドタワーにでも行ってみるつもりですが、その中で行くならココ! という情報でも構いません。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 西新宿の母に占ってもらって

    西新宿の母に未来を言われ、その通りになった人ってどれくらいいますか? 恋愛は聞く予定はなかったのですが、話は恋愛のほうへ…。 「お互い、これでいいのかなとちょっと悩んでるのね。」と言われ、 「来年には別れます(にっこり)」と言われてしまいました。 ショックでした。 まだ始まったばかりなのに…というかつき合ってもいないのに… これから新しく何かが始まるっていうわくわく&ときめきの時期に、この言葉はかなりこたえました…。 未来のことを知るってとても悲しいですね。家に帰ってからなんだかせつなくなって泣いてしまいました。 こんなにこの人のことが好きだという気持ちに、終わりが来てしまうのかと思うと、なんだか意味がないような気がして… 正直、聞きたくなかったです。 もし誰か、「はずれたよ」とか「その通りではなかった」という人がいたら教えてください。 占いを気にしすぎるのはよくないって分かっていますが、西新宿の母は当たると評判すぎるほど評判なので… 長くてすみません。。

  • 西新宿郵便局そばの婦人科

    すみません! 西新宿の郵便局のすぐ近くにある婦人科の名前、 ご存知の方いらっしゃったら教えてください! あやふやな質問ですみません。 急いでまして。。

  • 西新宿の母

    今、転職のことでとても迷っています。そこで、今後のことを占ってもらいたいと思っています。占い師さんに占ってもらうのは初めてなので、この間テレビで良く当たると言っていた「西新宿の母」の所へ行きたいと思っているのですが、詳しいことがよくわかりません。場所、時間、料金を知っている方や、実際に占ってもらった方のお話を聞かせてください。