• ベストアンサー

3.5mm用イヤホンラジオ等の 片耳タイプを教えて

3.5mm用イヤホンジャックにあう、タイプのものを探しています。 カナル型イヤホン モノラル ラジオ用 片耳タイプ DMK-32 を見つけましたが、差し込みが合うかどう分かりません。 このタイプのもので、コード1.2以上1.5m以内のものを探しています。このタイプで音量のある他のものがあれば教えて頂けませんか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234198
noname#234198
回答No.1
skmerry
質問者

お礼

早速投稿頂き有難う御座いました。またよろしくお願い致します。 これに決めることにします。