• ベストアンサー

NHK BS8KってNHKのBS加入者なら誰でも見

NHK BS8KってNHKのBS加入者なら誰でも見れるのですか? 別料金プランですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

今までと同じBS料金で見れますが、8Kは今までのBSアンテナとは別に8K用アンテナの設置が必要になります 4Kなら、今までのBSアンテナで大丈夫です

auhuaweinova2
質問者

お礼

みんなありがとうございました アンテナがない

その他の回答 (3)

回答No.4

見えますよ 但し、別途チューナーが必要です

回答No.3

誰でも見れますがチューナーは必要です。 ですが、せこいNHKですから別料金になるでしょうね。 今でも地上波と衛星では別料金ですから。

• santana-3
回答No.2

8Kチューナーと8Kテレビモニターが必要です。別途料金は掛かりません。