• 締切済み

大人の女が似合う香水

大人の女が似合う香水 お風呂上がりを連想させる石鹸系の香りがする香水を探してます。 コロンやボディーミストは香りの持続力が弱いため、パルファムかトワレで探してます。 20代までは、アクアシャボン のウォータリーシャンプーや、 ジバンシィ プチサンボン、またはフェルナンダやフィアンセのなんかも使ってきましたが、 30代女にはやはりちょっと似合わないので、 大人の女性らしい香水(※パルファムかトワレ)を探してます。 ボディークリームや練り香水などは香りの持続力がないため探してません! お風呂上がりを連想させるセクシーさのある香水をどなたか教えてください。 ローズの香りも大好きなので、香りの持続力さえあればローズの香水でもokです。 どなたか教えてくださいませ。

みんなの回答

• Ray1jo
回答No.4

そろそろハイブランド系香水に手を出してもいい時期ですね。 最初はクロエやランバン、グッチ辺りなら 比較的安価で入手できるかなと。 経済的に余裕があればエルメスやシャネルにチャレンジするのも有りかな。 念の為、30代前半に人気にある香水を挙げますので参考になさってください。 【女性向けフレグランス】 ランバン エクラ・ドゥ・アルページュ オード パルファム クロエ オードパルファム ディオール ミス ディオール ブルーミング ブーケ ローラー パール シャネル チャンス オー タンドゥル オードゥ トワレット(ヴァポリザター) ジェニファー・ロペス スティル ジェニファー・ロペス オード パルファム ロジェ・ガレ エクストレド コロン テ ファンタジー ゲラン アクア アレゴリア ローザ ロッサ 【ユニセックス・フレグランス】 Apothia IF Roll On メゾン フランシス クルジャン アクアセレスティアフォルテオードパルファム シャネル アリュール オム スポーツ オー エクストレム オードゥ トワレット コンサントレ Jo MALONE LONDON コロン インテンス ウード & ベルガモット Jo MALONE LONDON ホワイトモス&スノードロップ コロン ザ・ディファレント・カンパニー パルファンドソンス&ボアオードトワレ セルジュ・ルタンス A la nuit(夜に)

noname#248185
noname#248185
回答No.3

完全に自分の好みではありますが、 ジョーマローンなど如何でしょうか? お風呂上り感&さわやか感&万人受け:ライム バジル & マンダリン お風呂上り感&セクシー:ジャスミン サンバック & マリーゴールド がおすすめです♪

参考URL:
https://www.jomalone.jp/colognes-0
noname#242299
noname#242299
回答No.2

カルバン・クライン エタニティ オールドパルファム 素敵な大人の香りです。石鹸のようであり 花のような香りがして つい振り向きたくなります。

回答No.1

NO.5(石鹸/シャネルは大体石けんがありますがお顔は洗えません) 石鹸系 クロエ オードパルファム ブルガリ オムニア アメジスト ジバンシィ プチサンボン クリーン シャワーフレッシュフォーメンオードトワレ アッカカッパ ホワイトモス が有名ではないですか。 ローズ系 YSLシャンゼリゼ YSLパリ クロエ ローズドクロエ グレ カボティーヌローズ パフューマーズワークショップ ティーローズ ニナリッチ レクスタス ローズ レジェール ジャンヌアルテス スルタンフェアリーローズ ブルガリ ローズエッセンシャル ロゼ 沢山ありすぎ~ どんだけ~! あとは雰囲気と体型やファッションなど。

made-in-japan
質問者

お礼

色々教えてくださり、ありがとうございます。個人的な質問ですが、ジェニファーロペスのグロウバイジェイロを30代の女がつけていたら浮くでしょうか?

HL-L2375 DW 年賀状宛名印刷の方法
このQ&Aのポイント
  • HL-L2375DWの年賀状宛名印刷方法について教えてください。
  • スマートフォンからHL-L2375DWで年賀状の宛名印刷を行いたいです。
  • 接続は無線LANで行っています。パソコンのOSはiOSです。関連するソフト・アプリはありません。電話回線は何も記載されていません。
回答を見る