• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ETASってドコモ同じ???

この秋にハネムーンでオーストラリアに行くものです。 初めてETASと言うものを知りましたが 旅行代理店だと1600円かかると聞きました。 ネットでもできると聞いたのですがネットはどのようなサイトがあり、金額はどこの同じなのでしょうか? またどこも同じようなサービスなのでしょうか? 全くの初心者につきなにとぞ宜しくお願いします

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数76
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3

旅行代理店よりインターネットで取り寄せたほうが安いです。金額は業者によっても異なりますが、私は下記の参照URLからGETしました。(安い方だったと思います)

参考URL:
http://www.tqt.jp/etas/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

>豪州ビザ事務所とはどこにあるのでしょう オーストラリア

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

大使館のインターネットだと20豪ドルですね。 http://www.eta.immi.gov.au/ETAAus4Jp.html 大使館で申請すれば無料です。 カテゴリーを趣味 > 旅行 > 海外旅行で投稿するともっといい回答が集まります。

参考URL:
http://www.dima.australia.or.jp/etas/,http://www.eta.immi.gov.au/ETAAus4Jp.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

豪州ビザ事務所とはどこにあるのでしょうか? ネットでみたのですが、何せ英語なもので読めなかったんです