• 締切済み

動画が光の反射みたいになってしまいます。

動画を見ようとすると、光の反射みたいな感じになってしまいます。 youtubeでも、パンドラでも、自分でスマホで撮った動画をみようとしても 動画編集ソフトで編集した動画をみようとしても、同じような感じになります。 ネット上のファイルもローカルのファイルも同じ現象が起きます。 1年くらい前からで、それ以前はこういうことはありませんでした。 (だましだまし使ってきました) なおしかたはあるでしょうか? PCはHP(ヒューレットパッカー)のEliteBook2570p OSはWindows7です。

みんなの回答

回答No.1

ふつうは通信の方が追いつかないんだけど、ひょっとしたらパソコンが遅すぎて高画質対応したYouTubeの動画を展開し切れていないのかも。

suzu2014
質問者

お礼

ありがとうございます。 その可能性は思いつきませんでした。