• ベストアンサー

AQUOSsense SHV40 ホーム画面

ホーム画面に間違えて張りつけたウイジットを削除出来ません。どうすれば削除できますか。 もしくはホーム画面を初期の状態にもどせますか

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ウィジット自体の長押しでメニューがでませんか? 使われているランチャーアプリによって動作が異なるのですが、私が持っていたシャープのランチャーだと長押しでいけたと思います。 その機種は持っていないので、違っているかもしれません。