XREA サイトを表示するには

XREAでサイトを作ってみたのですが https://cp.xrea.com/site/detail/okwave201...

chachaboxx さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2018/11/17 20:00
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
chachaboxx

アクセスできないような設定になってるからだと思います。
アップロードしたファイルやフォルダのパーミッションは大丈夫ですか?
保存先は正規のユーザーディレクトリですか?
サイトは一般公開になってますか?
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。