• ベストアンサー

iPad Air2 の32、64、128GB

いつもお世話になります。 使用目的は 1.オークション 2.調べ物 くらいです サクサク出来るのはやっぱり128GBが良いでしょうか? 宜しくお願いいたします

• dean1
  • お礼率100% (170/170)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234064
noname#234064
回答No.1

タブレットの動作にストレージはほぼ関係ありませんよ。 少なくなれば動作を圧迫することはありますが、通常は関係ないです。 ストレージの役目は保存領域ですから、アプリ、画像保存や音楽や書類の保存です。

dean1
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 そうなんですか・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

容量と、「サクサク」は直接は関係はないですよ。 本体内にたくさんのデータを入れたい時に一番意味があるだけなので。 ただ、OSそのもののサイズも入れると思ったより 容量がすくない!ってことにもなるので、 そこだけバランスを見ればいいです。 ただ、本当にオークション程度なら、ブラウザのデータは 古いものから勝手に消えますので、どれでもいい! というのが、実質回答になります。

dean1
質問者

お礼

早々に御返事有難うございました。 なるほど・・・  (誠に申し訳ございません、少しでも早く御回答頂いた方に御礼ポイントさせて頂いてるので,,,,,)