• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:助けてください。立ち上げができなくて困っています)

助けてください。立ち上げができなくて困っています

takaman5555の回答

回答No.1

サインインまで進むなら、その画面でshiftを押しながら電源アイコンをクリックして再起動を選んでください。 すると青いオプション画面が出ますので、トラブルシューティングを選びます。 詳細オプション→その他の修復オプション→スタートアップ設定→再起動 で再起動したら3番低解像度ビデオまたは4番セーフモードで起動してみてください。 起動するようなら、それでデータを吸い上げて、あとはトラブルシューティングから初期化すればOKです。

関連するQ&A

  • サインインできません。

    パスワードを忘れてしまい、サインインできません。方法を教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • マイクロソフトアカウントとは?

    ideapad d330 を購入しましたが、はじめにマイクロソフトアカウントでサインイン、と出てきます。どうすればよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • 顔認証ができませんが、・・・・・・

    IdeaPad 5 15ALC05 (Serial 番号 PF3KZT87) のノートパソコンのことでお尋ねします。 サインインに当たって顔認証ができませんので、PINでのサインインでやっております。 サインインオプションでの表示は「このオプションは現在利用できません」という表示になります。  デバイスマネージャからカメラのドライバーを再インストールするも状況は変化なしです。 このパソコンは、機能として本来的に顔認証ができないのでしょうか。  それとも機器の不良でしょうか。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • window8.1からwindow10にした

    lenoboB50-30を8.1からw10にしたのですが、 サインインすると簡単boxがでて、マウスがうごかず、なんの作業もできません、シャットダウンもできなくなります、サインインのいくまえの画面とかで作業する方法を教えてください、簡単boxを削除すれば、いいみたいなのですが、マウスがうごかず、作業もできません ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • bitlocker回復キー取得について

    bitlocker回復キーを求められているが、microsoftにサインインしても、デバイスが関連づけられていないので、取得できない時はどうすればblockをとくことができますか? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • Chrome book

    Chrome bookてのサインイン画面とはどの画面でしょうか? Googleパスワード入力画面でしょうか? 可能であれば画像付きでお願いしたいです。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • WIN10のインストール不具合

    タッチスクリーン不要と出てWIN10がインストールできない ※OKWaveより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ideapad 5 15ALC05

    『サインインするには暗証番号(PIN)が必要です。』と表示されるのですが、暗証番号を入力する画面に移行することができない。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • win10 セットアップで進めない

    lenovo g500を初期化していたら68%で止まり電源を入れ直しても変化ないのでUSBに win10をDLし、セットアップで進んでいるとWindowsのインストール場所を選択より先に進めません。 どのように対処したがいいでしょうか? 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。

  • ローカルアカウントのサインインについて

    Lenovo G50-80を家族からもらいました。教えてもらったマイクロソフトアカウントにサインインして自分のアカウントに変更しようとしましたができませんでした。そこでローカルアカウントに変更してパスワードを設定しましたが、サインインが出来ず、パソコンが起動しません。パスワードリセットディスクはありません。 困っています。どうかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「Lenovo:ノートブック (IdeaPad・Lenovo等)」についての質問です。