解決済み

Amazonと楽天市場で買って良かったものを教えて

  • 困ってます
  • 質問No.9556222
  • 閲覧数53
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 51% (2692/5213)

Amazonと楽天市場で買って良かったものを教えてください。


私は酸化マグネシウムの粒を買って洗濯機に入れて一緒に回したら洗剤の匂いまで消えてしまうと言われていて本当かよと思って買ったら本当に匂いが無臭になって驚きました。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.8

ベストアンサー率 11% (40/340)

それは、Amazonと楽天市場と関係ありません。メーカーですよ。
お礼コメント
gasshop2017

お礼率 51% (2692/5213)

みんなありがとう

確かに
投稿日時 - 2018-11-10 12:23:57
感謝経済

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 27% (3613/13251)

他カテゴリのカテゴリマスター
PCのパーツ
地元のショップとの価格差が凄い・・・
  • 回答No.7

ベストアンサー率 21% (1050/4938)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
https://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/lineup/l01/
URBANO L01
持ち込み登録しました。現在も使用中、白ロム未使用品
ト或る量販店店頭展示品。
  • 回答No.6

ベストアンサー率 14% (541/3821)

ありません。
買わなければよかったと思うものばかりです。
 
  • 回答No.5

ベストアンサー率 13% (2504/17888)

アンケート カテゴリマスター
アマゾン→モルトンブラウンのボディソープ

楽天市場→グレゴリー・コレのケーキ
  • 回答No.4

ベストアンサー率 20% (132/641)

なにしろ、もはや店頭には無く、注文して取り寄せようにもメーカー在庫も無いという物を二度買ったことがあります。
こういうものが買えるのはうれしいですね。

一つは昔の16ビットパソコン用のドットプリンターのインクリボン。

もう一つはフィリップスのシェーバーの替え刃。これは届いてみたら外国で売ってるものでパッケージのどこにも日本語は無かった。

もう一つ買った物がありまして、これは取り寄せ可能でしたが、値段が安いので買った本体内蔵のメモリーにタイマー録音できるラジオです。
これは旅行の時に家の電源を冷蔵庫以外は全て切って行っても、電池を入れておけば録音できている、しかも長時間録音できる優れもの。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 11% (533/4539)

外国産のバッテリーは安いけど、性能に問題ありませんでした。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 27% (192/688)

他カテゴリのカテゴリマスター
一流メーカのオーディオ製品と,すでに使ったことがある弱小メーカ製品(素材類)の買い足しです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 0% (0/9)

ありません、全部値段相応です。