• 締切済み

GALAXY note9

購入を考えています。 今までXperiaしか使ったことがなくて、Xperiaの音楽再生アプリはウォークマンアプリが初めからインストールされていますが、GALAXY note9は専用の音楽再生アプリは最初からインストールされていますか? また、アプリ名はなんと言いますか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• docomo

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

取扱説明書をダウンロードするとPlay Musicになっています。今のXperiaの音楽再生アプリはウォークマンアプリではなくミュージックに変わっています。

• Kaneyan-R
回答No.1

Galaxyの場合、ブラウザ、ミュージック、通話、クラウドサービスなど、独自のアプリが元々入っています。 使い勝手云々はさておき、一通りの事は別途インストールせずに使えます。