• ベストアンサー

galaxy feelに高感度タッチ操作はないの?

Galaxy feelを購入しました。 Galaxyには高感度タッチ操作があるはずですが見つかりません。 調べると、Galaxyは高感度タッチ操作があると分かりましたが、私が今使っているgalaxy feelには、ディスプレイの設定を見てもありません。 今は、軽く何かが触れるだけでも画面が変わって困っています。 高感度タッチ操作に変わる機能か何かないのでしょうか。 galaxy feelにはこの機能がないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ドコモの製品・サービス」についての質問です。

• kero44
  • お礼率96% (700/724)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

あ、私の方OKWAVEです。 以前のも今回のも、どちらも転送されており、 こちらでは、結局はOKWAVEにて、見てます。 なので、ある意味、今お使いの質問サイトは、 どちらも提携されてるので、どっちに書いても同じですよ。 それで、ハード的になくなっているものは、 どんな質問をしたところで、解決は難しいのではないでしょうか? 残念ながら安いモデルを買ったことによる、機能ダウンですからね。 「安いのを買ったんだから高機能にしてくれ」ってことですと。 あまり、いい回答が付くことは、難しいかもしれません。 すなおに、機種変更するほうが、早いと思いますよ。 今は、本体は一括で買って、嫌なら売るなどして、 また一括で買うほうが、いい時代です。 #一括なので、いつでも売れるので、2年も払ってたら  それ自体が価値を失いますよね?  すぐに売れるってことは、それなりの買取価格もつくという事です。  格安のSIMなどもあり、ベンダーに縛られていたら、  ほしい端末?ほしい機能?を2年ごとに、あ~ちがうな~と  人生無駄にするだけってのが、多くの人の回答かと思いますよ!。 この通りしろとは、言いませんが。ほしい機能がない端末を ずっと持ち続けることが、苦痛なのか?そうではないのか? 答えはあなた自身の中にありますよっ! では!ファイトです!

kero44
質問者

お礼

いろいろ詳細なアドバイスありがとうございました。 自分の中ですね。 ありがとうございました! 参考にさせて頂きます!

その他の回答 (1)

回答No.1
kero44
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 OKWEBでも質問し、回答をいただきましたがはっきり分かりませんでした。 こちらで質問したほうがいいかなと思い、OKWEBはしめてこちらで質問させていただきました。 触れたかどうか分からないのに、勝手にいろいろ立ち上がったりして困ってます。