• 締切済み

@niftyメール着信

以前、メールが着信したときに、音で知らせてくれる設定がありましたが、今はどこで設定できますか?

みんなの回答

  • narashingo
  • ベストアンサー率74% (10167/13676)
回答No.1

次のヘルプに、Niftyツールバーの機能について、着信通知を含む説明があるようですが、関係ないですか? (Niftyツールバー:「メール」ボタンについて(@nifty会員の方のみ使用可)) https://www.nifty.com/toolbar/help-mail.htm

関連するQ&A

  • P211のメール着信音の時間

    P211に機種変更しようかと思っています。 P211は、メールの着信音の長さを設定できますか? 以前は、Pシリーズをずっと使っていたのですが、メールの着信音が短かかったので 今はN210を使っています。 しかし今度のP211は、画質も音も良さそうなのでPに替えたいなと思っています。 もしメールの着信音の時間が設定できるのであればPにしたいなと思っています。 知っている方、教えていただけませんか? よろしくおねがいします。

  • メール用の短い着信音

    私は、J-PHONEのSH05なんですが、メール用の短い着信音 を設定したいんです。 着メロサイトを見ても音楽は多いんですが、 意外とメール用の短い着信音って少ないんです。 あとは、音声ファイルもメール用は少ないですね。 今は、「メールですよ」って女性の声の 着信音を設定しています。 You've got a mail「ユーガッタメール」みたいな 着信音も、おしゃれで楽しそうですよね。 (たしか,AOLのメーラーの着信音がこれだったよーな) 長々書いてますが、質問です。 有料無料は関係なく、メール用の着信音が ゲットできるサイトはご存知ないですか? 教えてください。よろしくお願いします。

  • メールの着信音を鳴らす方法教えてください!!!!

    以前のPCではMSNのサイトで着信音を鳴るすことができるように設定できたんですが、PCが故障してしまいまして今のPCでは着信音がなりません!!!ダウンロードの仕方を忘れてしまいまして…。どうやったらメールが来たとき鳴るようにできますか??ホント単純な質問ですみません。

  • メール着信音の設定の仕方を教えてください

    メール着信音の設定の仕方を教えてください 今はGMAILを使っているのですが、メールが届いたときに着信音が鳴るように設定したいのです。 メールが届いても気づきにくいし、着信音設定の機能が自分で探したところなさそうです。 GMAILにはそのような設定はないのでしょうか。 どなたかメールが届いたら音が鳴るようにする設定の仕方教えてください。

  • e-mobile GS-03 メール着信音

    以前質問させてもらったんですが、書き間違えがあったみたいで、メールの着信音設定なんですが、gs-03は元々携帯に入ってる音でしか、メールの音が設定できないと思うのですが、自分でダウンロードした曲などを電話の着信音にはできますが、メールの着信音に設定できたりしますか? おねがいします。

  • サンダーバードメールの着信音が鳴らない

    Win10(v1903)でサンダーバードメールを使っています。以前はメールを受信すると着信音が鳴りましたが、はっきりはしないのですがV1903にアップグレードしたころから着信音が鳴らなくなりました。 ツール~オプション~一般~音を鳴らすにチェックは入れております。 ほかに何か設定があるのでしょうか?

  • メールの個別着信音

    auのIS05を使用しています。 メール着信音を個別に設定したいのですが、音声着信は、電話帳登録の着信音設定から音楽をえらんで着信できていたのを確認しました。メール着信音も同じように登録したのですが、なぜかメールだけはEメール設定で設定した着信音でしか受信しません。 何か設定を間違えているのでしょうか。 ご伝授いただけたら幸いです。

  • メールの着信音が電話着信音に戻る時が…

    P-01Eを使っているのですが、メールの着信音をデフォルトからDLした着メロに変更したのですが、 たまにメールが電話着信音の「着信音2」になる時があります。 ・設定を確認しましたが、メール着信音の方はちゃんと変更されています。 ・電話着信音が鳴った時のアドレス(メルマガです。)に指定着信音の設定がされていないかも確認しました。 ・iコンシェルン・メッセージR・メッセージFはずっとデフォルト(こちらは着信音3です。)のままな事も確認し、この3種類は受信した時きちんと全て「着信音3」で鳴ります。 普通の「メール」だけがアドレス、時間関係なく不定期に電話着信音で受信されるんです…。 どんな理由が考えられますか?どう設定したら全ての受信メール着信音が統一されるのでしょうか?

  • メールソフトの着信音

    今、Outlookを使っていますが、メールを受信時の着信音(ピンポーン)がはじめからありません。 以前のPCではOutlook Expressではピンポーンという着信音があったように思いました。なぜでしょう。着信音がほしいです。また、差出人の欄が、件名などがすぐに見られないようになりました。どのようにして治せばよいのかわかりません。わかる方がいらしたら教えて下さい。

  • 着信音

    よろしくお願い致します。 私は、携帯に登録している人の何名かの着信音を個別に設定しています。 以前に一度、主人からのメールが届いた時に 母親からの着信音に設定していた音楽が鳴りました。 なんでだろう、、、と思いながらも何もわからず その後はちゃんとそれぞれの着信音に戻って受信するようになったため、 そのことも忘れておりました。 先ほど、ある方からのメールが個別設定しているのにもかかわらず、 違う着信音で受信の知らせがありました。 これで2度目なのですが、このようになることにはどのようなことが考えられるのでしょうか? お分かりの方がいらっしゃいましたら 教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • au